つくば市東新井にあります、こまち動物病院のブログです。

2015年05月20日

またまた子猫さんの里親さん募集!

こんにちは、院長の福井です。
先週は狂犬病集合注射で快晴の空の下にいたら、真っ黒に日焼けしてしまいました晴れ
(金土の2日間お休みしていたのは、遊んでいたわけではありませんので悪しからず笑

今日も気持ちのよい青空でした、久しぶりに手術や処置のない昼休みでしたので、スタッフみんなで植物たちの植え替えをしました四つ葉のクローバー

開業のさいにいただいた胡蝶蘭、昨年は植え替えをサボってしまったので、今年咲いたのは一株だけでした。

またまた子猫さんの里親さん募集!


来年こそは満開に!!ということで、本日咲いていない胡蝶蘭の株を植え替えて水苔を交換しました。

冬前に植えて春先には満開だったハンギングやプランターも枯れはじめていたので一緒に植え替えました。

ハンギングは暑さや乾燥に強そうな多肉植物系に、プランターは今年は食べられるグリーンカーテンを目指してゴーヤの苗を植えました芽

今後、当ブログにて生長ぶりを紹介していきたいと思います。


さてさて、またまた猫の赤ちゃんたちをお預かりしています。

またまた子猫さんの里親さん募集!


またまた子猫さんの里親さん募集!


今回は保護主さんが日中は面倒がみれないということで、離乳するまでお預かりすることになりました。

とはいえ、まだ目も開いていない子猫ですので、3週間くらいは当院でお預かりすることになると思います。

保護主さんにも里親さんを探していただいていますが、興味のある方は当院にご連絡いただければ幸いです電話


Posted by こまち動物病院 at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。