つくば市東新井にあります、こまち動物病院のブログです。

2014年12月05日

師走〜

院長の福井です。寒いですね〜雪
いよいよ12月、師走になりました。
師走でなくてもいつもバタバタ走る走っている気分ですが、
さる11/23に病院をお休みして、つくばマラソンに10kgの部に
参加しました。この日は天気もよくて紅葉もキレイでした晴れ
師走〜


さて、これだけ寒くなったのでようやくマンデビラのグリーンカーテンを外して冬ごもりして
ハンギングも千現のお花屋さん、ブロムステルアンナさんに植え替えてもらいましたキラキラ
師走〜


先月いただいたビオラも、すっかり定着して大きくたくましくなりました芽
師走〜


12月の臨時休診は7、14、21の日曜日のみです。
年末年始は12/30〜1/4までお休みします。
なおペットホテルはすでに満室です汗
師走〜


それでは皆様、よいクリスマスをバースデーケーキ


Posted by こまち動物病院 at 17:03│Comments(1)
この記事へのコメント
10kmのマラソン…スゴイですね!!
自分が参加したとしたら、紅葉を楽しむ余裕はまずないです(笑
前を車で通る度、ちゃっかり綺麗なお花たちを鑑賞させていただいています♪
Posted by つくばちゃんねる at 2014年12月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。