つくば市東新井にあります、こまち動物病院のブログです。

2015年05月03日

子猫さんの里親見つかりました!

おはようございます、院長の福井です。

GW真っ只中ですが、当院はペットホテルが満室で大にぎわい犬猫

なおGW中の診察は、5/3(日)と5/6(水)のみ午前中予約診察で、5/4〜5は臨時休診とさせていただきます。

前回のブログで紹介した子猫×2ですが、5/1に里親さんに無事譲渡することができました!!

以前にも人工哺乳で子猫を育てた経験がある方でしたので、安心してお譲りすることができました笑

名前も、「しゅー」(♂)と「まい」(♀)に決まりました。

子猫さんの里親見つかりました!


Tさん、ありがとうございましたキラキラ


Posted by こまち動物病院 at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。